2007年07月21日

みなさんはどぅですか?

『充実した3つの人生』
人生を楽しく生きる
三人の人がいます。
一人は、
これだけはやったという
達成感を知っている人です。

もう一人は、
今でもずっと続けているものがある人です。


そして最後は、
やりたいことをやった人です。


―なぜかいいことが起こる70の習慣―
著者大原敬子サン。

ミンナは3つのうちどれにあてはまる??一つでもあてはまると毎日が充実してるって事だよ〜〜(*^_^*)
全くない人はこの3つの中にあてはまるよぅに
ポジティに人生前向きに考えて楽しく生きるべし!!
この本の言葉めちゃいぃレス☆★☆★



Posted by YUKAR↑ at 22:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。